ちわっす!!


沖縄で海邦銀行戦でした!
結果は1-0で勝利!!


前半決めれるチャンスはずしてしまった!!
いつもこのフレーズ書いてるような気がする‥‥( i _ i )


結果がすべて!

結果がすべて!

結果がすべて!


しっかり練習します!


しっかり練習して次はゴールできるように頑張ります!!



そして帰りの機内!!

ヤス(松岡康暢)とボイトレ!!
photo:01


photo:02



ヤスはアマアマの実の能力者!!
(甘い声の人)

チーム内やったらアマアマの実の能力者は俺とヤスぐらいかな!笑

いやまだ誰かいるかも‥‥!?
いたらまた紹介します!笑


ボイトレ最高!!ガン歌い!!



てか今日長崎空港に帰ってきた時にサポーターの皆さんが迎えてくれました!

本当にビックリしました!

ありがとうございます!本当にありがたいね!私達はサポーターに支えられているんだと改めて思いました!
しっかりサポーターの期待にこたえていきます!!


それでは今日はOFFなんでゆっくりやすみます!


ボアノイチ!







iPhoneからの投稿