ミシカの扉を開きましょう!!


最後のみんなで太鼓ドンドン!が大好きでした。


音楽聴くの大好きだけど、

楽譜読めない子どもたち

(てゆーか私)

に打楽器って、凄く心に響くと思うんです。


ミニーちゃんの

みんなを抱きしめてあげたいわ!はぁん…!

というセリフに

お昼からそんな、大丈夫!?

といらん心配をしていました。



それぞれのバージに載っている方々の衣装。


遠かったからかあまり印象がなくて。




でも刺繍が凄い✨



強そう…!


ヘラクレスっぽい。

神話の世界だからなぁ?


女性に来ていただきたい!

それこそお昼から大丈夫?になっちゃう?


この!ユニコーンのお姉さんの服はよく覚えてる!

みんねスタイルいいなぁ✨って思って見てた!


全ての衣装がお美しい!!!


写真をとってもとっても撮り足りない。


水色の種類の豊富さよ…


このツノ被ってみたい。

強くなれそう。








このてんとう虫のお姉さん衣装も覚えてるー!


懐かしいなぁ。