ご無沙汰してます!

折角使っていた記事がうっかりミスで消えて
意気消沈してました…。


先週末、横浜によさこいを踊りに行ったのですが
凄い雨風で…全然横浜を満喫できなかったので
(なおかつディズニーストアに行ってWDW50周年のグッズ見に行こうと思ったら、発売日に完売しちゃって…とキャストさんに申し訳なさそうに言わせちゃって、あああなんて甘ちゃんな考えでいたんだ!と反省…。)

リベンジ!してきました!

赤レンガ倉庫のアップルパイ屋さんでテイクアウト!
お外で食べてひと休み…できないお父さん。

この日も風は強かった!
公園で可愛い写真…と思ったけど、なんか違う😂


赤い靴の女の子の像。
精一杯可愛いポーズしてる子どもたち。
撮るの下手なお母さん(私)。

歌、こんなに歌詞あったんだ。

横浜中華街。
すごい混み具合で
歩き食べ断念。
お父さんの辛い麻婆豆腐だけ先に来て、
チャーハンまだかな…早く食べたいな…
とガン見してる娘。

駅で見つけたスープ!
超うまい。


駅で買ったお弁当!
うまい!!
横浜関係なし。