一日一生 | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

今日は未来の為に。
今、思考している事や思い事は
未来に影響します。
エネルギーだから。

もしマイナス思考なら?
少し怖いですね。。。😅😅😅


奇跡の一日をありがとうございました💖

毎朝の目覚めが生誕で、
『やったーヽ(´▽`)/
一日、何をしようかな。どんな事を楽しもうかな』





死ぬ時🌟
あれもしたかった、これもしたかった…
つまんない人生だったな…

よりも

私の人生ありがとう💖
出会いにありがとう💖
この身体、ありがとう💖
また来たい💖
また来るね💖
と思いたい。

だから眠る時
『楽しい一日。いろんな事を経験できて
今日が終わる。ありがとうございました💖』

毎日、毎晩、その日に感謝出来たら…
ほんとうに、この世を去るときにも
感謝出来てる気がします💖
幸せだった…と思いながら
ありがとうと感謝しながら
笑いながら死にたいな💖


ご先祖様から頂いたせっかくの命
貴方がご先祖様になる時もやってきます。
子孫に願う事は?大切な人に願う事は?
命を繋いだ人や関わり合った大切な人に
どんな生き方をして欲しいでしょうか…

『幸せ💖』と感じる中で生きて欲しい。

せっかくの命
無駄にしない✨✨したくない✨✨
命をありがとう💖


愛と感謝と祝福と
健康と豊かさを貴方に💖

癒し処 せいこう