魔法使いになりませんか | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

おはようございます😊

魔法使いになる💖
去年の今頃、こんな↑フレーズの説明会になぜか導かれて聞きに行きました。素直に素朴になんとな〜く
『なれたら素敵😍』だったと思います✨
7月21日に二期のセミナーが終了しました。(一期は半年)
この一年で変わったこと…
数え切れません😊
エネルギーも波動も全く知らなかった私です。でも今は…
魔法使いになれた‼️と自覚しています💖楽しくて仕方ないです笑笑

説明会が残すところあと二回。
東京と北海道のみとなりました。
少しでもご興味のあるかたは是非この機会にご参加下さいね。
土曜日 説明会
翌日の日曜日が伝授となっております。

エネルギーを自在に操るメソッド
〜2019年ザ・フォースメソッド説明会〜



案内分の中にありますが
説明会の申込みフォームです

■お申込フォーム

案内分の中にありますが
説明会の申込みフォームです

■お申込フォーム

紹介者の欄に
尼丁利佳とお書きください😊

東京の説明会には参加します。
お会いしましょ♪

愛と感謝と祝福と
健康と豊かさをあなたに
安心安全最高最善最良のパワーをお届けします💖

癒し処 せいこう
あまちょう りか

善き1日を❤️

 

 

 

 

DRT療法 エネルギー療法 せいこう

ライン友達追加ボタン

友だち追加

 

癒し治療院せいこうのホームページはこちら