書画 小林芙蓉さん | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

『水鏡』3000人の祈りの祭典

書画家 小林芙蓉先生
出版記念会に3000人の中の一人として
行ってまいりました!
 
 
『光』『玉』
迫力ありーの
パワーありーので圧倒されます❣️
待ち受けにして下さいね。との事。
 
そして…
書画の最中に孫が産まれました❤️
光に包まれて玉のような可愛らしい女の子🤗
 
めくってみた
龗カードでは
ブルーポピー
 
天国に一番近い所に咲く可憐な花。
清浄なエネルギー。
愛を伝える人。
癒せる人、慰める人。
花の精
この子は妖精さんだね❤️
 
 
癒し処 せいこう(整体)
DRTインストラクター
あまちょう りか
 
背骨をゆらゆら
お顔をクルクル
押さない 揉まない 壊さない
安心 安全 
カチカチのお身体をゆるゆるに。
お試しください🤗
 
大阪府羽曳野市
 
LINE@
友達追加ボタン
↓  ↓  ↓
友だち追加
 
ご登録お待ちしております