DRT療法 せいこう エネルギー遠隔治療 りか | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

30代 男性

ストレスからくる自律神経失調症、パニック障害
 
三大指標検査(ふくらはぎ、僧帽筋、第二頚椎)をしらべると左に圧痛。
頚椎だけでなく全身の左に圧痛がありました。
 
特に左の背中…にでるのが
ストレス障害の特徴です。
DRT療法を施し、全身の血流を改善
脳波調整をしてエネルギー充填をしました。
 
悩み事も話してくれましたが
解決するのは自分だけど
しばらくは何も考えずにね。
とアドバイスしたものの…
性格的に考えすぎるからなってしまうんだよね
 
まめにおいで。
と伝えました。
 
温かくなったわぁ。
めちゃくちゃ気持ちええなぁ。
また来るわ〜
 
嬉しいお言葉いただきました。
ありがとうございます😊
 
お大事に