皆さん、こんにちは

井上みづなです😊


SUPER GT 第3戦 鈴鹿

沢山の応援をありがとうございました!





本日も予選に続き気温30℃、路面温度50度というかなり暑い中で決勝レースが行われました。



SUPER GT第3戦決勝レースではスタートドライバーは千代選手が担当し、3番手からのスタートでした。


レースがスタートし、オープニングラップを3号車は1位で通過しました!


その後FCYやSCにより緊張する場面がありましたが、1位をキープして22Lapsで高星選手で交代しました。


その後も再びFCYやSCが導入されましたが、




今回なんと‥



SUPER GT第3戦!!



3号車 CRAFTSPORTS MOTUL Z !! 



優勝することができました!!!!




大好きな3号車がゴールした瞬間うれすぎて3号車のレースクイーン大号泣🥲💓


今でもあの光景を思い出すだけで涙が出てしまいそうになるくらい感動的なレースでした。


また、私自身レースクイーン2年目にして初めて自分のチームが1位を取ることができました。


大好きなチームの優勝を何度夢見たことか‥。

それが、現実になるなんて本当に幸せです。


私の夢を叶えてくれて

本当にありがとう、3号車。








©︎NISMO



次戦は8月6.7日です!

引き続き熱い応援をよろしくお願いします。




CRAFTSPORTS


https://www.craftsports.co.jp


日産自動車


http://www.nissan.co.jp


NISMO


https://www.nismo.co.jp/#__cate_al



2022 クラフトスポーツガール

井上 みづな