昔から、「女っぽくない」感じがしていました。自分が。

どっちかと言うと、好みは子供っぽいかもしれない。

「大人の女性」が好みそうなものが、好きになれない。

ファッションもメイクも興味が持てない。

ファッション雑誌なんて買ったこと無い。

サイズが合わないせいもあるが(縦はかなり大きい、横も結構大きい)服を見ることがあまりない。靴は…店頭でサイズ置いてないから見ても仕方ない。

昔から女子が男子のことで騒いでいるのも、不思議な目で見ていた。

女の人が好きと言う訳ではないのだが、かと言って男子見てキャーキャーする事も、男子の目を意識することも無かった。(男子の目を意識しないせいで制服のスカート丈を変えるとかもしなかったので、服装検査はスルーパス)

これは、単なる私の考え方なのか?男性とも女性ともつかない、この身体のせいなのか?

正常な男性より多い男性ホルモン。不足しているところと過剰なところとある、バランスの悪い女性ホルモン。

このいびつなホルモンのせいなのか?

 

もう何が何やら分からない。

 

…早く、この人生が終わって、次は、染色体も外性器も性自認も一致する人間になりたい…。