オカゲサマデ!! | 熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ

オカゲサマデ!!

皆様、、本当にご無沙汰しております。

昨日ツイートでの予告通り今月初アップです。

と、言いましても写真なしですが・・・音譜



本当に皆様のお陰で

先ほど今月最後の営業が終了しました。

今月の集計を出しました、、

これも皆様のお陰の一言に尽きますが

過去最高のお客様来店数を記録しました。

前年度と比較しますと実に2倍と少し。。

日頃の皆様のご愛顧を賜り出させて頂いた結果と言いようがありません。

ココロより深く深く感謝しております。

誠にありがとうございます。

まだまだ、私が思い描くサロンとは比較にならない程の

理想と現実のギャップがありますが

今月の結果に関して

少しは近づいているのかなと実感させて頂きました。

本当に私共々、、まだまだ未完成なサロンです

だからこそ、それでもお越し頂く皆様に

最大級の感謝の気持ちをもって今一度

深く御礼申し上げます

誠にありがとうございます。


これから美容室、

ヒロノタクヤは

熊本で働きたい美容室NO.1。

もっと分かりやすく、、

働いて頂く社員様のお給料還元率、休日還元率、、熊本no.1のサロン

を目指します。

その為にお客様満足度no.1のサロンの実現に全力で挑みますグー

何年掛かろうが何十年掛かろうが必ず実現します。

どうぞ皆様、、今後ともどうぞ

ヨロシクお願い申し上げます !! !!