新たなるスタートを目前に!! | 熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ

新たなるスタートを目前に!!

またまた久しぶりのアップになりました。


パソコンが開けなくなっておりまして・・・


お陰様でその分、、充電OKグッド!


さてさて、私ももうそろそろ三十路になります。


なので今回のタイトル


「新たなるスタートを目前に」


です!!


これを機にブログのリニューアルや


私自身のリニューアルの準備中!!


私自身と言うのが楽しみですね~


美容に対する想いも質が変わり始め・・・・


イヤイヤ、、


言葉ではなく行動で伝えますね


簡単にご報告。。


メイクのレッスン始めました。


方法はと言いますと・・・


独学!!


どこまで習得出来るかはお楽しみに・・・。。


私、、やり始めたらトコトンやる性分なんで期待してても良いですよ音譜


で、近々、、撮影しますね


これから私が思うビューティを思う存分表現させて頂きます。


YouTubeで水菜が表現したい女性像を見つけましたので・・・


アップさせて頂きます!!


こんな女性像を水菜では提案


それから想いっきり発信していきたいですね。


下の動画、、是非是非チェックお願いします!!


綺麗になりたい女性の皆様、、、必見、、これを見られたらより一層綺麗になります


何せ、、、美意識がきっと変わり始めますから音譜

















それと水泳 プラス 早朝散歩始めました。


熊本市の美容室 蘇生師 琢也のブログ

熊本市の美容室 蘇生師 琢也のブログ







熊本市の美容室 蘇生師 琢也のブログ





早朝の熊本城







ことごとく失敗していたタバコも止め(今回は何だか大丈夫のような気がする)




(絶対、止めた!!もう絶対大丈夫!!って言う時は今までの経験上・・・失敗)




そのお陰で寝起きがスコブルGOOD(なんだか続けれそうな気がします)







ん~ごめんなさい。。どうでも良いことを・・・





こんな感じですが・・・まぁ、、本気です音譜



これからもヨロシクお願いします!!





熊本 美容室 水菜Hair 琢也