水菜hair お客様 Vol.2 | 熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ

水菜hair お客様 Vol.2

お次はっ!!!



   
後川さん 1


ノッチさんこと、後川さんですニコニコ


凄く艶が 出てきましたねビックリマーク日頃のケアの賜物でしょうグッド!


それと、言わさせて頂きます目


なんと言っても蘇生カラー!!効いてますグッド!


少し分かりずらいですが、結構な光沢感でしたアップ




あっ、それと・・・・・





後川さん、あのですね、僕が前髪切るの「上手っ目」って


褒めたあの日から ご丁寧に毎回ご自分で切られてきますが・・・




止めてください!! 僕、困ります叫び 笑


ヨロシクお願いしますよ ホントにッにひひ





後川さん、いつも水菜に足を運んで下さって


本当にありがとうございます!!


喜んでもらえる様にこれからもベスト出し続けますので


どうぞヨロシクお願いしまぁすアップ