大変、永らくお待たせしました!!! | 熊本市の美容室 ヒロノタクヤ オフィシャルブログ

大変、永らくお待たせしました!!!

水菜hairのお客様、大変永らくお待たせ致しましたにひひ


ほんとにスミマセンしょぼんかなり遅くなりました・・・ガーン


3月下旬からお客様に 「ブログ始めるんで 撮らせて下さい!!!」と


ヤル気まんまんで言いつつ・・・・あれから一ヶ月半・・・・


本当にながァァァァい道のりでしたしょぼん


一週間前までパソコンをまともにさわったことがなかった


僕がブログにアップするテクニックを出来るようになるまで


沢山の方を本当にあつかましく巻き込んだ結果ですあせる


皆様、本当に感謝いたします!!


大親友の永井、ユーシン ありがとうアップ


それから宮永さん、東野さん・・・・・


いつもお仕事中にご丁寧に・・・本当に本当に


ありがとうございます目  サイコォアップですグッド!


こんな僕に捕まって 少し気の毒な気もしますが


これからもどうぞヨロシクお願いしますニコニコ


撮らせて頂いてた写真の数々いきますよぉぉチョキ