こんばんは~!





今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりお天気が不安定でしたね~晴れくもり雨




でも、気温がだんだんと高くなってきて、上着もそろそろ春仕様に(*^^*)




うれしい変化です○





さて今日は、
ミーティング
舞台のリハーサル
撮影3本
と、盛りだくさんな1日でした!




ご飯をゆっくり食べる時間がないほど忙しい日は久しぶり(笑)



アクティブに過ごすのは元々好きなので、1日に色んなことができて今日はお得でしたニコニコ





{CE056194-20D9-4DCB-AF21-548203E91CBD:01}



こんなに可愛いお菓子もいただきました!食べるのが楽しみっ




あ!

食べ物で思い出したのですが、
サンマルクカフェの

『おひなチョコクロ』

皆さんご存知ですか??



{B5806DA8-CC0E-4473-804B-867EAAAEC25C:01}




期間限定につられて食べてみたのですが、とーっても美味しいんですしょぼんドキドキ




あの感動をぜひ皆さんにも味わってほしい、、、、





写真が食べ物ばかりになってしまいましたが、美味しいものは皆さんで共有していきたいので、オススメがあればぜひ教えてくださいキラキラチーズ






では今日も最後に投票お願いいたします
☟☟☟☟☟




{FE061576-7838-4DC6-826F-799866283D86:01}





この前のプリクラで失礼します(*^o^*)



では~!