こんばんは!!





見に来てくださってありがとうございます(^_^)チューリップ赤









昨日は、夜中の0時から朝まで深夜練でした~~!







深夜練とは、その名の通り深夜からダンスの練習が始まることです。





ストーリートダンスやジャズダンスなどのジャンルで行われることが多いかな◎






私はクラシックバレエとコンテンポラリーダンス出身なため、深夜練は無縁の生活だったので今までしたことがなく、、、






昨日が人生初めて *\(^o^)/*




クラシックバレエやコンテンポラリーダンスには無い風習なので、昨日は少しだけその感じを体験できて嬉しかった~(*^^*)





とはいえ、
ストリートダンスやジャズダンスを踊るわけではなく! 4月に大学の友達とギャグ盛りだくさんのダンス作品を踊るので、その練習でした。






去年の同時期に踊ったのは、漫画ワンピースを実写化した作品(笑)




 衣装や髪型もなるべく似せて、ギャグを盛り込んで、、、(笑)



{CEA9498D-D973-4DBE-92F4-4558F28C9211:01}


なんだか
ぶっ飛んでますね~(笑)




懐かしいですニコニコ





昨日の深夜練では、久しぶりに大学の友達に会えて、みんな個性豊かで楽しかった~(^_^)





{63630032-85EE-44C9-89D9-B0223F58680F:01}

お友達がくれたお土産と、
ハイチーズ✌︎ 
みんなオフモード(笑)いえーいニコニコ




作品やネタは毎回中心となって考えてくれる子がいるんです。新作も面白くなりそうです~◎(笑)





発表したら写真のっけますね( ´ ▽ ` )ノ






あ、そして
今日はボーイッシュな服でしたよ◎


{2EB9BDE4-9CFC-4206-898C-0551EECBEA78:01}


{1F44406B-1CAF-4569-AB78-30478BFCCBD4:01}





可愛いのもすきだけど、ボーイッシュなコーディネートな方が私にはしっくりきます(^_^) 







最後になりましたが、
今日もポチッと投票よろしくお願いいたしますニコニコ音譜

☟☟☟☟







{196B6A49-1302-4D74-AE57-F5774DA52103:01}

そろそろ
春のお洋服がほしいですね~(^ν^)






では!