こんにちは!



今日は皆さんにお知らせがあります!





{033E5B3D-56E0-4B93-B028-5AE0DAAD815A:01}







実は先日まで行われていた
ミスオブミスの投票結果、、、、、






なんと、、












ファイナリストに選ばれました!!





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








本当に信じられません!
嬉しくて嬉しくて凄く幸せですしょぼん





ファイナリストに選ばれることができたのは何より、応援して下さった皆様のおかげなんです!!  本当に本当に本当にありがとうございました!


私1人では絶対にここまで来ることはできませんでしたしょぼん 改めて応援して下さった周りの方々の存在の大きさに感謝しています。 



少し早いですが、皆さんからファイナリストという最高の誕生日プレゼントをいただけました(;_;)このプレゼントは一生の宝物です!!








そしてこれから早速、グランプリをかけた投票が始まります!!キラキラ


また投票のお知らせの嵐波が続いてしまうのですが、、、、どうか3月24日までお付き合いいただいけると嬉しいです!!



ここまで来ることができたなら、
目指すはグランプリ、、、!! 







私らしく最後の最後まで突っ走ります!!ロケットロケットロケットドンッ




投票が続き、最終的に
3月24日に新木場スタジオコーストという会場で決戦が行われます!! 

3月24日 14:00~
@新木場スタジオコースト


グランプリ等の発表などがあるのでお時間ある方はぜひぜひ応援に来て欲しいですキラキラニコニコ




どうか会場で
皆さんのパワーをくださいチューリップ紫チューリップ黄




{85C7E6AB-CD58-4E83-A83E-F0F0DDCFF819:01}


感謝、挑戦、自分らしさ!

これからも忘れずに頑張ります!!




皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします音譜





残り二週間がんばるぞー!



では!*\(^o^)/*