こんばんは!


少し間があいてしまいましたが、今日からまた投稿していきます(^_^)




今日は朝から
テレビ番組の撮影でした音譜


まだ詳しいことはお伝えできないのですが、番組の中のダンスシーン撮影です(^_^)



{0A40C96F-B619-4347-BE10-ADB786F055DF:01}




幸運にも撮影中に雨が降ることはなかったのですが、外はとっても寒かった~!ガーン雪の結晶


季節は春の設定だったので、極寒の中を薄着で何度も踊りました~!


凍えるような寒さの風を、あったかい爽やかな風だと思って笑顔で踊りました~(笑)


あ、ちょこっと歌ったりも、、、○!



テレビ番組は舞台とは違いフレームや尺が決まっているので、どうすれば動きが良く見えるのか、位置や尺、アングル等が難しかったです!



テレビ用のダンスの魅せ方をもっと研究して、いつあるか分からない次の機会に備えたいな~(^_^)



テレビ番組を作る過程を間近で見させていただけて、カメラマンさんやアシスタントさんなど、たくさんの人の手によって出来ているんだな~と実感。


舞台と同じですね。とても勉強になりました!*\(^o^)/*



また放送日など分かりましたらお知らせさせてくださいニコニコ





そしてつい先ほど、
先日行われたダンスの舞台のオーディション結果がでて、、、、、




無事
合格することができました!◎



同時に順位も発表されたのですが、
恐縮にも1番で…とても嬉しかったです(;_;)


これから本番に向けてリハーサルが始まるので、最後まで気を抜かず貪欲に頑張っていこうと思います!!


やる気メラメラ~~!!メラメラ


おどれるうれしい~!

{C11E24DE-E26E-4E6D-BD54-11F996B9937B:01}



今は、
去年私が出演したコンテンポラリーダンスの舞台のDVDを観ています!


懐かしくて、じーーんっチューリップ紫



今見ると、技術や表現が全然だめで過去の自分にダメ出ししたくなっちゃうけど、作品のアイディアとかが面白くて、創作意欲が湧いてきます(^_^)





{C25B4D72-32FB-4AF1-8849-919EF2360EFE:01}

☝︎これはこの前の舞台のときの虹




ダンス作品つくりたいな~



そんな気分っ!





むふふっ







では!(^_^)