おはようございます!




(^_^)◎





昨日は天気がよくてお出掛け日和でしたね~!昼間はポカポカして気持ちよかった*






お昼は家族とお出掛けして和食料理を食べましたっニコニコ


{06732A1C-010F-48D6-9AA4-64769DC3033D:01}

ブリの照り焼き(^ν^)



和食は体にも優しくて何だかホッとしますね(*^^*) 美味しいものを家族と色んな話をしながら食べると、より美味しく感じましたっ○



{3E2ACEA8-E49F-4B70-AD45-546F111570B9:01}



高校生の時と比べて大学生は色々な用事で家族とゆっくりご飯を食べる機会が少なくなっていたので

今日みたいにお出掛けをしたり、ゆっくりご飯を食べる時間をもっとつくりたいです(^_^)






夜は、
高校のときのお友達に会いましたチューリップ赤


ヘルシーだけど満腹になれるサラダバイキングへ(^ν^)!



お店に入るとどーーん!

{BB429A3F-15BF-4E53-A869-85AF7FBEDA1D:01}

{5E70839B-22B6-4F73-A84F-66B7B22AA3A3:01}


新鮮で珍しいお野菜がたくさん並んでいて、何をとろうかな~って楽しみながら食べれます○

生で食べてもドレッシングで食べても最高においしいかった、、、、



軽く5杯はお代わりしちゃいました
(^ν^)




ほらっ!

{593EE1DA-C349-4EF1-80E8-5BFBB851386C:01}

こんな風に入れるとお野菜もオシャレですねキラキラ 私も家で真似してみよう ニコニコ





アメリカから帰ってきたばかりの友達の、向こうでの話を聞いたり、話が尽きなくてとっても楽しかったですっ




なんと、
サプライズで早めの誕生日プレゼントをもらいましたー!!ヽ(;▽;)ノ



{AB36B719-2E7F-43AC-BC06-5C667A4C35DE:01}

スターバックス1号店
限定のタンブラーしょぼんドキドキ


他にも可愛い子たちを、、、



ジャーーン!って友達が袋を出した時は、何のことか分からなかったのですが、

お誕生日おめでとうって言われて、すっごくびっくりして、もー、とても嬉しかったです( ;  ; )♡




ありがとう理沙子~チューリップ紫

これもって、早くお出掛けしようねっ






3月16日の誕生日までにミスオブミスの投票結果がでてファイナリストが決まります!




正直、ファイナリストという素敵な誕生日プレゼントがほしい。。。




そのためにも残り2日、私ができることを全力でがんばります!!(^_^)




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました音譜





そしてよろしければ投票お願いしますニコニコ
↓↓↓↓






今日も1日えがおー!



{7DFE6A63-BE06-41BC-B3D7-1C172E9A2D64:01}




では!