こんばんはっ



今日はアクティブな日でした○


午前中にやることを終わらせて、
お昼からジムへっ !馬

{CB30E5E5-63DD-4037-A246-830F9885A51B:01}
2人してすっぴん(笑)


ジムではインボディを測ってからインストラクターの方に色々な説明を受けて体のことを勉強しました○


大学で栄養学という講義を取っていたため今日教えていただいたことと、その知識がリンクして理解しやすかったです(^_^)

体のことを考えるのって大切だな~と改めて実感っ!虹


そのあとに色々な器具で筋肉トレーニングを行ったのですが、きついきつい!(笑)


私はダンスをやっているので筋トレも平気だと思っていたのですが、踊りながら筋肉を使うのと筋肉トレメインでするのは感じ方が違いました!ひらめき電球


たくさんあった器具のなかでも、内転筋を鍛える器具はハマり、、、(*^o^*)

そこはクラシックバレエを踊っているときに使う筋肉なので、全然辛く感じず楽しかったです○ 


ジムは、これから定期的に通おうと思っているので効果がでてきたらまたお知らせしたいと思います音譜


きっとダンスにもプラスになるはず!
頑張ります~(^_^)


その後は、
コンテンポラリーダンスのレッスンへクマノミ

久しぶりにタオルがびっしょりになる程汗をかきました(笑)

全身の筋肉を使って踊るので凄く疲れるのですが、とても気持ちいいです!*

幸せな疲労感に包まれまれて今日はよく眠れそう、、、(*^o^*)


そして夜ごはんは、
ベトナム料理屋さんで、さつまいものフォーをいただきましたラーメン


{44807B29-0E50-49A8-B916-FCF4498BE8CF:01}


さつまいもの甘さとスープの辛さが癖になる美味しさです、、、( ;  ; )♡


絶対また行こうヒヨコヒヨコヒヨコ





そして今日の最後の運動に、これからウォーキングに行ってきます!ニコニコ


今日は、朝からとっても体を動かして最高に気持ちのいい日だった~◎


だんだんと春に向けて体も元気にしていきたいですねっ チューリップ紫チューリップ黄



{9F7C0D54-48F4-4A0D-9FED-E236FFCE3FD8:01}

うわぁ、綺麗な空は癒されますね◎
たくさんエネルギーを吸収して、また明日もアクティブに過ごそうと思います*




最後になりましたが、よかったら今日も投票よろしくお願いします☆ 
↓↓↓↓↓

締め切りが段々近づいてきて、とても緊張しています( ;  ; ) ですが最後まで頑張りたいと思うので、どうぞよろしくお願いしますしょぼんドキドキ



{31FC34C5-DC66-4574-828F-95FCBFEC5E17:01}



では!