こんばんは!


今日は私の大好きなダンスについてお話します(^_^)



今年に入り月に1回づつ、コンテンポラリーダンスの公演に出演しました。


1月はデュオ作品を踊りました!

大学の友達とペアを組んで2人で1から作り上げた作品です○*

テーマは絆。

{96EA2101-6558-4799-A0BD-3EA4086F3F10:01}

( 私は左です )


友達が素敵に撮ってくれたので貼らせていただきます 音譜写真から雰囲気が伝わればいいな ~


{8E461A3A-B9E5-42B7-B957-3D710EEF018E:01}
( 手前 )


{B2095B87-EE8E-47D3-B1F4-D8316E767E50:01}

(手前)

{66F2AD2B-7183-4400-82ED-5460F3D334E1:01}

(右 )


自分達で振付た作品なだけあって、苦労したこともありましたが、その分とても大好きな作品です*


カツラを被ったり、衣装やメイクにもこだわって、肌が見えるところは真っ白に塗りました!

{72665A68-26A3-4E0D-A69C-8DEC6DA95200:01}

{54D935A7-075D-4ED5-AC4F-090DDFF1F834:01}

宇宙人~(笑)

{6579A56B-500A-42EA-B5E0-AE1FCC1A2817:01}

{1A83A51C-C226-4D56-AEEB-A683392559A2:01}


コンテンポラリーダンスって、中々聞きなれないジャンルだと思うのですが、自由な表現ができる素敵なジャンルですっ



これを機に興味を持ってくださるといいな~と思います(^_^)



そういえば、この公演のときも待ち時間にマカコをしちゃいました。ニコニコ


このときは友達と2人で!



2人でやると、1人でやった時と違う様に見えて面白いですよね。こんな風に、ダンスって自由で奥が深くて楽しくて、、、

やめられません(^_^)




さて、ここからは、
有難いことにみなさんからいただいた、コメントのお返事を書かせていただきます虹


●みきお さん
{C2202481-7404-49FE-97A5-CB515FDF1A41:01}


ブログへの初コメントありがとうございます( ;  ; )!初めは毎日更新するのは大変かなーと思ったのですが、そんなことないですっチューリップピンク

ブログを書くことで、何気ない毎日を大切に過ごせて、皆さんとコミュニケーションもとれるので、毎日の更新も楽しんでいますっ。これからも見てくださると嬉しいです(^_^)


●ちょちょりな さん
{09671865-7786-4A37-809F-E8C373F3787A:01}

わー、辿り着いてくださったことに感謝です!興味を持っていただいてありがとうございます(*^^*) そしてマカコ今日も貼らせていただきました(笑)


私は将来ダンサーになりたいと思っています(*^^*)


グランプリになれたら今よりももっと沢山の人と出会い、私のパフォーマンスが人の目に触れる機会も増えるはずです。


そういった出会いを通して自分の感性やスキルを磨いて、素敵なダンサー近づいていきたいですチューリップ赤


●みきお さん
{11A31CAB-CA2B-4160-BE8C-E5854236A33F:01}

わー!!
今日も投票ありがとうございます!音譜
すごく嬉しいです( ;  ; )泣
応援してくださる方のおかげで頑張ることができます!



これからも質問やコメントお待ちしています(*^^*)コメントくださった皆様ありがとうございました。



最後になりましたが、よかったら今日も投票よろしくお願いしますベル
↓↓↓




{8B4E6958-ABD5-4C4D-9686-5EEDB752A617:01}



では!