お正月前、毛がふさふさでよく飛んでいた。

しかし・・・・・・


最近・・・謎の換羽。


止まり木の上で振り返るのすらヨッコイショという感じで足に来ています。
水浴びもしないし、寝てばっかり。

8歳になって突然一気に老け込んだ感じです😢

お医者様に診てもらおうか、寒い中車で連れて行くのもハイリスクな感じなので考えてしまいます。

永遠なんていうものはこの世に生きるものに有りはしない。
理解はしていても寂しいものは寂しい。

羽根が生え揃ったらまた元気になってくれる事を祈らんばかりです。


でも
こけたり、ニアミスしたりが多くて放鳥も気を遣います。

出してあげてもすぐケージに戻ってしまうことも多くなったし。

何が起こっても目をそらさないよ!
どんなに怖くたってね!

なんか桜流しの歌詞みたいになってしまった。

今年の桜も一シロちゃんと緒に楽しめますように。


⁂宣伝⁂
2024年のDL型シロちゃんのPdfカレンダー
作りました。
300円です。