シロちゃんはとても元気ですが、相変わらずニアミスが多いです。
良く飛び回るのですが、着地が下手になってきました。

肩に乗ろうとしてツルツルっと滑って後ろのタッパーの上に着地とか。

止まり木から餌箱に行く時もよく墜落します。

平らなリラックステージをケージの中に置いたら、その上で良く休んでいます。

お迎えした雛ちゃんの時から足は弱かったので、足から来るのかな?



飼い主は、相模原の麻溝公園に行って来ました。
なかなか知られていない文鳥を沢山飼育している動物園のある公園です。
ポニーもいて鹿さんもいて、孔雀やモルモットなどの小動物もいて・・・。
お子様連れも大人でも楽しめる駐車場も無料、入場料もいらない施設です。

酷暑の中行ってきたからか、小鳥のキンシャが独占状態でした。
鳥さんのコーナーだけでなくほぼ独占状態。

この暑さじゃふつうは来ないかな?
でも文鳥達はとても生き生きしていました。
流石熱帯の鳥。

撮影し放題でしたが、暑さのせいも有って手ブレとかピント合ってないものとか多くて使える写真はほぼ無し・・・。
めまいしてきたので長居はしなかったです。

飼い主ここのところ長く胃と腸の間が激痛というのもあって、強い薬で誤魔化しています。
多忙も有ってストレスも有って

消化悪いもの好きで辞められないのも有って

でもお酒はずっと飲んでいません。
たまに外食の時生ビール一杯だけ。

あんなに好きだったお酒控えています。しょぼん

胃カメラの予約をとらないといけない状態です。



そういう時に限ってPC内部の整頓に失敗してPCクラッシュして・・・泣きそうになったり・・・

昨日仕事と並行して復旧してたり。
そのせいでソフトの動作おかしくなったり

胃が痛い痛い

PCの復旧、月末にはなんとか間に合いました。

明日の大仕事終えたらアプリケーションだけでもクリーンインストールするか?