シロちゃんは関係ないですけど・・・。

私は関係ないわ!

↑最近 Tiktokで無料出演させられているシロちゃん、勝手に吹き替えしないでよね~みたいな😊



実は・・・我が家にうなぎが送られてきました。
先週のことです。

私、ウナギが苦手で苦手過ぎて食べ物だと認識できないほどです。

太巻きに混ざっている小さな欠片でも敏感に匂いを感じ取って吐き出すほど苦手・・・・・・。



旦那はうなぎ好きなので、先週夕食メニューに出なかった事で不機嫌になり・・・。
私は記憶を消し去りたくて忘れていて・・・で
我が家の雰囲気が悪いです。
嗚呼・・・。

今日、勇気を出して二人前有るウナギの1食分夕飯にして私は真空パックのサバ煮を食べます。


さっきまでず~っとウナギの献立とか盛り付け方とか検索していました。
だってどうしたら良いか全くわからない・・・・・・・・・というか出来れば見たくもない。😢


法事とかでウナギ屋に行った時、ショックで困っていたら、地鶏重を出してくれる店も多くて助かっていたけど今度は逃げられない!

今日ウナギ、もう一つのウナギは丑の日に出しておわり~!!!



ウナギ好きさん、ウナギ漁業関係者さんには申し訳ないけれど、無理なものは無理なんです。