令和2年 11月12日 木曜日 と 11月13日 金曜日の

2日間にわたって、水森かおりさんのコンサートが

大阪 新歌舞伎座で 開催されました!


これは、今年2月16日に東京で開催された

長良川グループ・新春豪華歌の祭典にご出演されて

以来、11ヶ月ぶりの大きな会場でのコンサートです

私は、観覧できませんでしたが

観覧されたファンの方がその模様をブログに

アップされていました。

水森さんも、ファンの方々もきっと幸せな

再会だったことと思います。

私もとても嬉しいです😆⤴️💓

これからは、もっと普通にコンサートが

開かれるようにと、とても期待しています✨







 2019年末の紅白歌合戦のドレス姿の水森かおりさん

共演の 長良グループの後輩 辰巳ゆうと くんと

喜びいっぱいの笑顔で🌸

(水森かおり さんブログより)