お気に入り調理器具 | みずもん日記

みずもん日記

日々の暮らし、大好きなもの、感じたことetcの日記。

最近お気に入りの調理器具です。

3coinsで前に買った野菜とかをレンジできるタッパー

豆腐の水切りなどでレンジする時にも使ったりしてます。


無印良品のラップケース


切るところが金具になってて、切りやすい。


ライフで22センチのラップ買って入れてます。




無印良品のシリコン


炒めるときは木べら使うのが多いですが、


これも耐熱だしすくえるし、便利ですね



コストコで売ってるクッキングペーパー


めちゃいっぱい入ってるので長く使えます。


気に入ってネットで見つけて買って使ってます。



最近見つけた業務スーパーで売ってる油固まるやつ。
300円くらいで長く使えるしコスパいいなーと思います。


テレビで便利グッズ紹介されてたりしたら、影響うけるタイプです。笑