晩ご飯 | みずもん日記

みずもん日記

日々の暮らし、大好きなもの、感じたことetcの日記。

ブログもちょこちょこ更新しよかなーと思います^_^


今日は

豚じゃが
マロニー入り
実家は緑のもの入ってたけど、我が家はいれずに。
すき焼きのたれを使って作ってます。夫のお母さんに教わりました。

マグロステーキ

タコときゅうりの酢の物

冷奴
からしつけて食べるのハマってます


お箸はけっこう使いこんできた。苦笑

結婚記念日に毎年新調するようにしてます。


メニューは1週間ごと夫が考えてくれて、

私が4日分くらいまとめて買い物行ったり、作ってます。

肉魚類は当日買うようにしてます。

秋めいてきたので、根菜類が美味しい

おなかいっぱーい♪