山本ゆりさんサイン会 | みずもん日記

みずもん日記

日々の暮らし、大好きなもの、感じたことetcの日記。


ブログをはじめてから知り、
syunkonカフェごはん、山本ゆりさんのサイン会に抽選で当たって、
梅田の紀伊国屋書店へ行ってきました。

実際に会えて、かわいい!気さくで明るくて素敵な方^ ^

みずもん日記のみずもんですと伝えると、知ってくださっていてめちゃ嬉しかった♬

興奮しすぎて、自分がなにしゃべってるかあたふたしてた。笑

小さいけどお手紙も渡せて、
一緒に写真も撮ってもらえて、嬉しかった♬

いつか会えたらいいなと思っていたので、
夢が叶いました^ ^

ゆりさんの料理本ほんとに好きで、
いろんな味の発見をさせてくれるし、
料理が好きになりました。
ブログもめちゃ面白くて大好き♬

ばんさんすうの中華サラダや、本気のお好み焼きよく作ってます♬

よかったー^ ^