661:とうとう明日から夏休みですよー | ⊂(  ^O^ )⊃

661:とうとう明日から夏休みですよー



というわけで。一学期お疲れさまでした( ´゚_ゝ゚`)

冗談で夏休み金髪にしていいのか!って言ったらどうぞご自由にって言われました。

しかし二週間もない夏休みのためだけにお金を使うのがめんどくさいので止めておきます⌒(ё)⌒


カラコンでも買おうかと思ったけど、それもお金がもったいないので止めておきます。つまりたぶん今年の夏も引きこもり☆


【夏休みにすること】
・-5キロ
・3曲踊れるようになる
・昼御飯毎日作る
・だらだらしない
・勉強がんばる
・とりあえずがんばる

リア充しったっいー(^O^)

まぁ夏休みなっちゃったし、結局ヘタレだし無理だな!(^O^)いいもん!!


はぁ・・・あっつー・・・


p.s長井の靴持って帰っておいたよー