前回、いつのまにかゴールドカードの契約をしていた父


その時に、携帯代が高い気がしたので、携帯の

契約を格安SIMの契約に変えようかな、と思っていた矢先、久々にあった父の携帯を何気なくのぞいてみると、黄色のNortonのアプリが入っていた!


Norton、、、。私がつい先日、ショップ店員の勧めによくわからず契約していた、あのNortonガーン

私は、iPhone15への機種変更時、27000円のものを分割して支払う様契約してしまっていた💦幸い、あれ?と思い、色々調べて、私の中ではiPhoneにNortonは不要では?となり、解約しようとしたのが、契約後60日以内だったので、すぐ解約手続きできて、セーフだった、、、。


しかし、父、機種変更、私より前にしていた様な、、、。


au/UQショップで契約を見てもらうと、7月から使っている、、、ガーン


続く