ひよ子の幼稚園で身体測定があったそうで、迎えに行くなり

ひよ子🐥「ひよ子だけ3回やったの」

mizu🌝「身体測定?」

🐥「そう。」

🐥「みんなは1回とか2回なのに、ひよ子だけ3回も…」

家に帰ってから身体測定の記録を見たら身長が

97㎝❗️
ひよ子大きくなったねキラキラキラキラ照れ

大きくなったよね…キラキラ

でも確かに測り直したくなる先生の気持ちもわかる❗️笑い泣き
100㎝…まだまだ遠いアセアセ
4歳8ヶ月、小さいひよ子が可愛くて大好きだよーハート

ちなみに…くま太が97㎝の時は3歳3ヶ月でしたチュー

家系的にひよ子もきっとそのうち大きくなるだろうけど、、
背が小さいと、

写真、ビデオが撮りやすい❗️笑い泣き
全員で整列してもうちの子の前に誰もいないから❗️
そして担任の先生を見つければすぐ近くに我が子がいる❗️
ちびっ子有難いキラキラキラキラ爆笑

私は小さい頃から大きかったから、小さい子に憧れたなぁ…キラキラ
小柄女子可愛いしラブラブ
私はわざと猫背にして小さく見せたりしてたな…笑い泣き

今の小さいひよ子を堪能させてもらおうラブラブ