ひよ子、生まれつきのあざの切除手術の為今日から入院です病院
体調を崩さずにやっとここまで来ました❗️

夜は付き添いは出来ず、コロナの影響で面会も短時間タラー
でも、ひよ子頑張ってくれてます!

🐥「ひよ子1人じゃ行かれない…ショボーン

って言ってたのに、プリキュアとプリンセスの新しいパジャマを買ったら

🐥「早くお泊まり行こー❗️」
って、リュックにパジャマとオモチャを入れて準備万端ピンクハートウインク

今日私が帰る時は寂しそうにしながらもタッチしてバイバイしてくれましたキラキラえーん
いつでも私にベッタリで、離れたらギャン泣きのひよ子が!!
大きくなったなぁ。頑張ってくれてるなぁ。って感動ですえーん

まずは今晩、何とか無事に眠れますように…星

私の心配性を直したい…どっしり構えた母になりたい笑い泣き