ひよ子は早生まれと言う事もあり、今年七五三をやる予定です❣️

が、コロナで延期延期に…笑い泣き

ようやく撮影日とお詣りの日程が決まり、早速義両親にも報告を…ルンルン



でもさ…

来たくないみたい真顔

義母「コロナがね…」

って。

mizu「いいです!いいです!その時の状況で、お義母さん達が心配だったら私たちだけでお詣りに行ってきますし照れ

って言ったけどさ…

どうせ義兄夫婦から会うなって言われてるんでしょムキー
いーさんは常に感染者数が多い場所に勤務してるし、
私の職場は《最強の3密》だし。


前はこっちの話も聞かずに「早く来て」って言ってたくせに
お義兄さんから会うなって言われた途端に「そっちは感染者数も多いし行くなって言われてるから」
だって真顔

いやいや、だから会わない方がいいって言ってたのは私だから❗️❗️


本当、義兄夫婦ハラタツわムキー

そっちがその気ならいいです!
私の実家は楽しみにしてくれてるし❗️
我が家と実家の両親だけでお祝いするわ❗️真顔



…喜んでくれると思ってたのにな笑い泣き