義両親の義姉への愚痴が止まりません真顔


「あの人(義姉)は何を言っても聞かない」

「私たちが言ったら大げんかになった」

「私たちが死んだら、あの人の両親にこの家を乗っ取られる」

「私たちが死んだ後の息子(義兄)が心配…」


お義兄さん激痩せしちゃったもんねタラー
元々細いのに。
仕事のせいだと思ってたけど…それだけじゃないよね滝汗


お義母さん
「◯◯(義兄)は心配かけてばかり。小さい頃からずっとそうなの。

いー(私の夫。義兄とは2人兄弟の次男坊です)の事はね、全く心配してないの。
小さい頃から自立してて、心配かけたことがないから…。
そんな人が羨ましい❗️


真顔



真顔



真顔



は?真顔



次男もあなたの息子ですよ真顔