今回の那須旅行はいーさん(夫)の出張に合わせたので、夫は不在です。


出張に合わせた筈が…
ホテルが取れず💦結局私たちの方が1日早く出発してしまうという…テキトーな妻でごめんねえーん


お詫びの気持ちも込めて…♡いーさんへのお土産ウインクと、
いーさんが買ってきてくれた出張土産♡ラブ


↑上半分はいーさんからのお土産✨
『宝達』大好きなのよねぇラブもちもちで美味しい♡ラブ

下半分は私たちからウインク
佐野とか北関東とかざっくりしてますけど💦いーさんの好きな物にしましたー✨(+私とくま太の食べたいもの♡)

他にジィジバァバからいーさんへ、おつまみ用にお肉など買ってくれました✨

お土産祭りでしばらく楽しめました♡爆笑






お  ま  け
今回実家の両親と旅行に行ったので、義両親もいつか旅行に連れて行きたいなぁ〜なんて考えるのですが…キョロキョロ

お風呂どうするの⁉️滝汗

裸の付き合いはちょっと…滝汗






やっぱり日帰りでいいね❗️真顔

実家に無関心のないいーさんが仕事の日にね〜

トラブルの種は作らない方向で❗️ウインク