ご訪問ありがとうございます♡


もう9月も終わるというのに…今更ですが、夏休みのまとめにお付き合いくださいチュー


夏休みをさかのぼり、さかのぼり…


スイカ7月末に『那須旅行』に行きましたルンルン



私の育休の間に実家の両親と旅行に行きたーい❣️と計画❗️
今年の3月にも家族で行ったのですが、くま太がすごーく気に入って♡同じホテルを予約しましたニコニコ



初日のランチはペニーレインで照れ
{8229A334-438C-470B-B614-51AEABBEA0AD}

ランチ後はすぐにホテルへ🏨

パターゴルフをしたり
{B493E5DA-5374-4AD4-8A78-2EAF5B9F767B}
↑ひよ子のホールインワン爆笑

↓くま太、やる気は十分❗️チュー
{771EF940-1755-4EBD-BF23-8080CBA597A4}


プラレールイベントをやっていたので少しだけお邪魔しました♡
お客さんが少なくて、使いたい放題だよ✨
{B6E4616A-C340-4E66-8B9B-0438C1386165}


翌日はホテルの夏祭りイベントへルンルン
くま太もひよ子も私もずぶ濡れ爆笑
{5B7373D0-8C8E-475E-96A5-51EF92062949}


名残惜しいけど、ホテルを出発し
テディベアミュージアムへルンルン
↓ひよ子『トトロ怖いぐすん
{A16913F2-2536-437A-B443-DAE2A351094C}

トトロ展が想像以上に良かったわー✨照れ
{BCE47654-E83F-4EC0-9C3D-021FA6ADEEBF}


↓このリュックがめちゃんこ可愛かったです♡
{771B9922-E0CE-4A1D-ABF4-0DAF27FE21B8}

あと、昆虫ワールドにも行ってきました❗️
写真撮り忘れました💦
くま太がカブトムシ釣りしてオスメスを1匹ずつお持ち帰り♡

今回はの〜んびり旅行でした✨
いつもはつい予定を詰め込んじゃうけど、こんな旅もいいですね照れ

また行きたいなー✨✨照れ