我が家のひよ子が…





胃腸炎になりました☆ウインク




がーん…チーンチーンチーン




そりゃ、前に
「次胃腸炎が来ても大丈夫☆ウインク
って言いましたけどえーん胃腸炎地獄





で、今日小児科に行って来たのですが、

女医さん「ひよ子ちゃん痩せました?」

🌝「え?」

女医さん「こんなに痩せてたかなぁって。お腹がぺっちゃんこだし」

🌝「…」(お腹を確認)



🌝「ポーン本当ですね❗️お腹シワシワ…💦滝汗


機嫌も悪くないし、ご飯もいつも通りよく食べて元気だから💦全然気にしていなかった💦えーん



女医さん「うんちで結構出ちゃってるかもしれないので、イオン水あげてくださいね。カロリーもとりたいので」

って事でイオン水を買って帰りました💦


この女医さん、、、
ちょっと天然っぽいし、年もとってきて、ちょっと大丈夫かしら?真顔
って思ってたのですが、、、


ちゃんとお医者さんなんですね真顔


すごい失礼ですけど💦


先生❗️見直しました❗️ 





この話を母にしましたら、


「どこが痩せてるのよ真顔


真顔  




真顔




真顔




親子ってやーね真顔