ご訪問ありがとうございます❣️おねがい


お友だちの娘さんがいつも可愛いお洋服を着ていて(ブランド品多め)ラブ
聞いたら近くのリサイクルショップで買っているとの事びっくり


普段リサイクルショップにはあまり行かないのですが、

お友だちの
「今日は子ども服半額の日だよ♡」

に釣られて行って来ましたー❣️爆笑ルンルン




そこで見つけたのが、こちら♡下矢印

左がGAPの物で、
これ着たの?
って思うぐらい状態が良いものでした♡


右がOLD NAVYで、タグ付きの未使用品でした♡


良いもの見つけちゃったーキラキラキラキラキラキララブ
リサイクルショップ最高じゃないですか❗️爆笑


そして、お値段ですが、、、








1枚    150円❗️ポーンポーンポーンポーン






が、




半額でポーンポーンポーン







1枚  75円❗️ポーンポーンポーンポーン








しめて、
2枚で162円❗️



でしたポーンポーンポーン


ちょっと…
紙で出来てるとかじゃないよね?
洗濯したら溶けるとか…ニヤニヤ


溶けたらご報告します♡