昨日の続きです→私だけスッキリした話


義兄が車を購入する事を決めたのですが、
それが義両親は不満&心配らしいキョロキョロ
主に義姉に対して。
車の維持費など考えずに2台持つなんて、って事みたいです。


私としては、義姉が免許をとった時点で2台必要なんじゃないかなーって思いますけどね〜ニコニコ
お金かかっても仕方ないんじゃないかな〜


だって、
義姉と義両親が仲悪いんだから真顔
この状況で、車をシェアさせようとしてた事自体無理でしょ。
義兄、意外と図太い…。
義姉は図太過ぎて何とも言えまセン。


それで…本題。

義姉が節約とは真逆の方らしくて、家計は義兄が管理しているとの事。
家にいる時の義姉の電気や水道の使い方が酷いらしく、光熱費が高額になっているらしい。

我が家と比べると…

電気代→我が家の3倍ゲッソリ

水道代→我が家の4倍ポーン


え…何に使うの…?滝汗



以前、私の友だちの家で水道代6万の請求があった話を思い出したわーチュー
水漏れを心配していたけど、芝を愛しすぎるおじーちゃんが、スプリンクラーのごとくたーくさん芝に水をあげていたのが原因だったらしい💦
おじーちゃんには厳重注意し、6万払ったそうな。



話は戻り…
義姉は芝を愛している訳ではないようなので、
普段からの無駄遣いがあるから、今回の車購入について色々心配しているみたいですー真顔


本当、
どうやって水を◯万円分使ってるんだろー

私が気になってるのは↑そこだけです真顔