今日は(もう昨日だ💦)
くま太の自転車を買いに行きました〜自転車

今まで使っていたのが小さくなっちゃったのでね。(小さい自転車をキコキコ漕いでる姿も可愛かったけどね爆笑

自転車屋さんに行ったら、気に入った自転車がなくて、
いーさん(夫)とリサーチした時に見た自転車が欲しいらしい。

との事で、ららぽーとへ〜❗️

無事に気に入った自転車を買えました❣️照れ




でもさ、、、
私は近所(自宅から5分)の自転車屋さんで買うつもりだったのでね、、、

動きやすさ重視の服着てたのですよーえーん
午前中に庭の草取りしてた服笑い泣き



ららぽーと行くならもうちょっとお出かけ用のお洋服で行きたかった❗️❗️
お買い物もしたかったよー笑い泣き


…結局、自転車の調整待ちの間ニトリだけぷらっと寄って帰ってきましたよー。


夫よ、、、
ららぽーと行くつもりだったならそう言っといてよ真顔

夫は買ったばかりのビルケンのサンダル履いてました真顔


ま、誰も私の服なんて見てないでしょうけどねニヤニヤ