実家の母に【母の日】のプレゼントを渡せてなかったので、昨日の夕方一緒に買いに行きました照れ

喜んでいたのは…

くま太とひよ子♡🐻🐥


ひよ子は少しでもバァバと離れようものなら

🐥「ばぁば…ぐすん

🌝「バァバがいいの?」

🐥「うん真顔

🌝「…真顔


くま太は行きたいお店が近づくたびに

🐻「バァバ♡お願い」バァバにスリスリ♡

🌝「どうしたの?お母さんに言ってごらん?」

🐻「…バァバ♡」

🌝「…真顔

お母さん、お留守番が良かったかしら…ウインク



今日は実家の父も合流して、【父の日】【父の誕生日】のプレゼントを買いに行く予定です。

くま太、ひよ子ルンルンですルンルンウインク真顔



あっ、最近影の薄い夫、いーさんは出張です。

昨日、

ニコ「ハードディスクがエラい事になってて残り少ないから、消せるものあったら消してもらいたいんだけど」

🌝「私のは整理してあるから消せるのはもうないよ〜おねがい」(ドラマめっちゃ入ってるけど必要だもの♡)

ニコ「あー…そうなんだ」

毎日アホみたいにサッカー中継を録画してるからだよねおねがい
(サッカー好きな方がアホという意味ではありません


私が楽しみにしているドラマの最終回が録れなかったら許さんよ♡真顔