いーさん(夫)から

「くま太に厳しすぎる」
「言い方がしつこい」

と言われました。

正直ショックでした。ショボーン
でも同時に、そろそろ何か言われるだろうな、と思っていました。
だって、私とくま太は険悪な状態💧🌝vs🐻

これで何も言って来なかったら相当冷たい人か、めっちゃ鈍感で空気を読めない人です真顔
それぐらい悪化してました💦えーん


🌝「私もどうしたらいいのかわからないし、悩んでる。言ってもやらないし、放置してもやらないし…私が言い過ぎてこうさせちゃったのかもしれない…。どうしたらいいかなぁ。」


今くま太の宿題は親がチェックするものがほとんどで一緒にやらないといけません。だから、宿題をきちんとやって行くのも親の務めだと思ってます。

夫「じゃぁ、土日は僕が見るよ」

🌝「ありがとう❣️爆笑おなしゃーっす❣️」

って事で、
*(金)の学校の宿題
*(月)の学校の準備
*習い事の宿題
をいーさんにお願いしました❗️

これで週に2日は宿題地獄から解放されまーす✨チュー