くま太の嵐が停滞中チーン

特に平日の夕方。

宿題の話になると嵐が吹き荒れる…笑い泣き


それまでニコニコおやつを食べていたのに急に❗️チーン

私も毎日あれこれ手を変えてどうにかこうにかやらせてる状態…。
それでも、宿題の答えが間違えていると伝えた途端、
「間違ってない!」
「お母さんが間違ってる!」
と…
私に言われるのが嫌みたいです笑い泣き
(宿題の丸つけは親がする事になっています)

いーさん(夫)の言うことはよく聞く。
私イライラ…
くま太もイライラ…

冷静に、冷静に、優しく、、、真顔

とは思っていても、心の中は

ムキー
↑これ。

もしくは、

チーン
↑これ。

もうどうしたらいいのかわからなくなっていましたショボーン

そんな時にいーさんに言われました。

「くま太に厳しすぎる」


②に続く