昨日はブラックフライデー&ユニクロ誕生感謝祭を狙ってイオンへー!

イオンに近づくにつれて渋滞に…
これがブラックフライデー…😱
完全にナメてました💦


無事に到着してユニクロへー!



めーーーっちゃ混んでましたー💦
気合い入れて、家族全員分のあれこれを購入❣️

1番の目的だったくま太のライトウォームパデットパーカは1000円オフで買えたから良かったー♡😆
手持ちのダウンでランドセルはきつそうだったので💦学校に着て行く服も今年は試行錯誤です😅


他、BREEZEでくま太のトレーナーとパンツを買ったり目的は達成出来ました‼️

ユニクロ以外は全然混んでなくて、朝の渋滞は…
ユニクロ渋滞だったのかな…❓😓


恐るべしユニクロ👏



*今日の頑張り賞*
♡ひよ子♡
今日はひよ子がよく寝てくれて、起きても静かにしてくれてたのでスムーズに買い物できましたー❣️
(声の大きいひよ子にしては珍しいです😁)

ひよ子♡ありがとう♡
うっかりひよ子のオモチャ買い忘れちゃってごめんね♡😅