赤ちゃんとのお出掛けって荷物が多いんですよねー💦
ミルクの用意だけでもかさばるし…
(完母だったらいらないのにー😫と、つぶやいてみる)

なので、
出来るだけ荷物を少なくできるように日々模索中です😆


今日はミルク編⭐️

私はこれに入れてお出掛けしてます。



ダイソーで購入したお弁当入れ。
これがまぁピッタリ✨😳


哺乳瓶2本
粉ミルク
湯冷まし
をセット!

これに、サーモスの350㎖の水筒を持って行きます。

サーモスは保温性が高いので重宝してます😌

長時間のお出掛けの時には、少し大きめのサーモスを持って行きます♡



今は割とどこにでも調乳用のお湯ってあると思うのですが、
ササっと自分のペースであげたいので私は大抵用意していきます😊

↑だから荷物が多いっていう…笑