昨日はお友だちのお家にお邪魔してきました♫
2ヶ月の赤ちゃんに癒され〜おしゃべりしてリフレッシュ✨🤗
くま太の学校のすぐお隣のお家だったので、下校時間に合わせてのんびり帰ろう〜♡


の、はずでした…

下校時間になり、またね〜と外に出る。
1組から順番に並んで帰ってるから、くま太はあの辺〜

…いないな。😑

近くにいる子に聞いてみる。

くま太見かけた?

「くま太くんと○○くんは走って帰って行ったよ〜!
みんなの事抜かして行った!」


…😭


ひよ子を抱っこしたままダッシュ💨

いつも寄り道してる場所は知っている‼️😏💨




…いなーい‼️😭
いつも遊んでなかなか帰って来ないくせにー‼️



疲れ果てた頃、人の家の花壇(すみません)に群がっているランドセルを背負ったチビ達発見。

あれだ…👹


『のんびり』
『大丈夫だろう』
小学生男子には通用しない。
またひとつ学んだ。