現在ナーバス時期です汗

今月の16日術後初のCT検査があるのでニコニコあせる

検査前はほんといつも不安いっぱいですえーん

 

いつもCTとかPET検査とかの前は私少し人格変わります。やさぐれますえーん

もしもの最悪の結果が怖くて旦那さんにあーでもないこーでもないといつもなんか訴えますあせる

 

人はいつか誰でも終わりが来るんだよ!

それがいつなんて誰にも分んないんだよ!

病気だけじゃなく交通事故もある!だから私が先とは限らない。。。とか私。。。

なんかひどいチューあせる

 

聞く方は何が言いたいのか意味わかんないし・・たまったもんじゃないと思うのですが

旦那さんはうるさがらずうんうんっそうだよねって聞いてくれますあせる

 

私は自分の不安な気持ちをごまかし検査結果が最悪でも

こんな不安なのは自分だけじゃないしはっきり言って死期だって

誰にも分らないよね!って思いたいだけ汗

 

甘えすぎ

旦那さんはそんなの毎回聞くのも大変だわあせる

ちゃんと現実と向き合い自分ができる限りがんばるようにしなきゃニコニコあせると思ってます