本日、

要精密検査の結果を聞く日でした





午前中は在宅勤務




そわそわして全然仕事にならん泣き笑い




14時前に受付を済ませ




待ちました…







ドキドキ驚き











結果







異常なし




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



おー、良かった

本当に良かった!!



医師のお話



心電図やレントゲンで

左室肥大の疑いありだったが




心臓エコーで

その可能性はない!と確定診断されたとキラキラ





今後も通院の必要はなしグッ




ホッとしました照れ





この結果が出るまでの心労といったら笑い泣き

はぁ、長かったショボーン



その場でこれは必要なしと

心臓手帳は没収されました笑い泣き



廃棄?されちゃうのかなアセアセ



まぼろし〜〜〜指差し