(水)長男、心臓病要精密検査の日


夜間〜次男、咳込みが酷く…嫌な予感真顔

念のため夫には休みを取ってもらいスタンバイ


長男の心臓エコー検査は30分くらいに入念に実施されました


私は検査室に入れず外で待たされたので

内容サッパリ分からず…

結果は来週。


無事に終わったー!と

病院を出た瞬間…


保育園から着信泣き笑い


次男の咳込みが酷い&熱があるから

お迎え来て欲しいと



お熱…


37.5℃ 


びみょー知らんぷり


ま、咳が酷かったのは確かなので

すぐにお迎え


耳鼻科連れて行き2人まとめて受診


お薬もらって一安心照れ


(木)何事もなく無事に終わる


(金)お昼に保育園からお迎えコール

次男、熱あり  38.5℃

夜39℃えーん

耳が痛いと訴える

時を同じくして長男、舌が痛くて飲食困難と訴える→口内炎だろうとスルー


(土)

次男、熱下がる37.3

昼前に小児科受診。急性気管支炎と中耳炎との診断。解熱していたので検査等は無し

長男、脚に発疹があると訴える

→よーく見ると手のひらにも。

あー、手足口病じゃんかー真顔→日曜日小児科受診予約


夜になり…

次男、熱が上がる

元気だったのでそのまま寝かせたが

咳込みが激しく寝苦しそうえーん

38.6℃ 少しぐったり気味

とりあえず解熱剤飲ませて様子見中←今。


きっとまた朝には下がるパターンかな…

何か感染症な気がするな、この感じはアセアセ


そして

何だか私も喉が痛い…不安


夫も怪しい咳しているし…


何かが蔓延してるはてなマークびっくりマーク


健康第一びっくりマーク

早くみんなが元気になりますようにキラキラ