会いたい人に会う!!熱が加速中キラキラ



先日、会社関係の飲み会を


都内で開催生ビール


どうしても行きたいお店があったからおねがい




高校の同級生がやっているお店ニコニコ



ずーっと知っていたんだけど

なかなか行くタイミング?勇気?がなくて笑い泣き



同じ学年と言えど 

クラスが違うので接点はなし


誰?

とか言われたら切ないよなーと思ったりガーン



が、40過ぎて色々と考えが変わりました指差し


会えるうちに会っておく照れ



当日、お店からの最終人数の確認電話


名前を名乗っていたので明らかに同級生でした

けど、私は何も言えず、ただただ人数の回答をして終わり笑い泣き



1番ノリでお店前に到着



友達に即LINE

1人で入る勇気が無いから他のメンバー待つかどうか迷っていると相談したら



友達: 私なら即入ってまずは名乗る!と



この言葉に後押しされましたひらめき



フツーに席通されたけど

もちろん私に気付かず…真顔


思い切って高校の同級生だと名乗ったら

え?!と驚きながら予約名再確認。

予約名が結婚後の姓だったから気付かないのも当然〜

旧姓やバレー部だったこと伝えたら、

あー!!!!!!!!と色々と思い出してくれた模様


覚えててくれて良かったハート


地元のお酒や食材もたくさん取り扱っていって

私の隣町のものだよとかキラキラ

出身地も覚えててくれたことに感激スター



22年ぶりの再会口笛


ホントにホントに



超絶緊張したけど


会えてよかったハート


彼は爽やかさをキープしたまま何なら高校生の時のままでした流れ星


私が高校時代に密かに思いを寄せていた相手というのは秘密です秘密


子どもも同じ歳のようでビックリ飛び出すハート


またお店に遊びに行こうと思います爆笑


最後は握手してバイバイラブラブ

名刺も頂いたので周りにお店おススメしたいと思います〜ルンルン


高校時代にタイムスリップした感じで

とーっても楽しいひと時でした照れ