長男の運動会2日前に届いたクズ夫宛の怪しいハガキ



嫌な予感しかしない





はい、新たな借金発覚真顔






もう、

何度目??




怒りの感情も

悲しみの感情も無く


冷静に


あ、終わりにしよう!と思い



ハガキの写真と共に


もう無理とLINEしました



既読スルー



運動会もあるからその話題には触れずにいましたが

運動会が終わっても何も言ってこないクズ


仕方なく

私の方から切り出しました

 

アレは何だ?と



そしたら

前からあった借金で

返済額を増やそうと操作したら間違えて#?#!?

ゴニョゴニョ。



自分で返すから問題ないと豪語する始末



年収が上がって

役職もついて

偉そうにしているヤツの現実はコレかよドクロ


収入低くても

役職なくてもいいから


支出をコントロールして

負債ゼロにしてくれませんかね?


精神的な安定が欲しい爆笑



ホントクズガーン




実母に


もう、離婚するからと電話しました



母もこれまでのことも知っているから

離婚を後押ししてくれると思ったのですが…




それくらいのことで

ガタガタ騒ぐんじゃないのと諭され

拍子抜け無気力無気力無気力無気力無気力



借金あっても

私自身に何か迷惑かけている訳じゃないでしょ?

自分で返してるんだし

そんな小さい額でピーピー騒ぐ必要はない

手に負えない額になったらその時、離婚すればよい


何と言ってもあんなに子煩悩な父親はいない

子どもたちにとっては最高の父親でしょ…と。



母、どした?

昔の母からは考えられない言動魂


人生短いんだし

カッカカッカしているのは勿体無い

もっと大らかに生きなさいと泣き笑い



なんか



不思議と



母が言うんだから

そうかも…と思っている自分が笑い



母強し。



夫の借金は私とは無関係!!

と割り切って生活することにします〜



心の平和を第一にハート